タイトル サイト
上司が「雪が2メートルも積もるとかあり得ないwww嘘でしょwwwだって俺見たことねえもんwww」 とか普通に言い放つ。

キチガイママまとめ保管庫

旦那を亡くしたM子に向かってA子「でもさー、M子まだ若いしかわいいから、子供を旦那の親に押し付ければいくらでも再婚できるよ!」周囲「」

ライフライフ

仕事から帰ってきたら、鬱を患う嫁は冷たくなってて、もう手遅れだった。嫁を大事にしてあげられなかったことに毎日後悔している…。

修羅場まとめ速報

自転車を無灯火のまま走らせていると、老夫婦に絡まれ怪我をさせられたので警察を呼んだのだが…

子育て速報

昨日帰ってきた旦那の第一声は「働いてないのに涼しい部屋に居たんですね」だった

せちがら速報

出来婚した友人の式の二次会があまりに酷かった。参加費は8000円、座る場所も無くすし詰め。挙げ句の果てに…

鬼嫁日記

【職場】勤め先の会社は後輩でも派遣でもバイトでも私から挨拶しないと「(私)さん挨拶しない。感じ悪い」と言いふらされる

鬼女まとめ速報

トメ「あなたの作るお菓子職場の皆に好評なの!今度家に皆を招いてパーティ開くから13人分のお菓子作ってね」私「はぁ!!?」

鬼嫁日記

【復讐】何故か俺を目の敵にしてた担任兼野球部の顧問に同窓会で20年ぶりの再会。一言礼を言ってきた

鬼女まとめ速報

主人は年収3000万、何不自由ない暮らしをしていた→主人に、「2週間出張」と告げられ、彼の部屋に泊まっていたら、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け離婚を告げられた

ライフライフ

バイトしてたカラオケ店のオーナーが凄かった。朝5時閉店で、5時になっても会計に来ない客の部屋に行って声掛けしてたがオーナーは5分前に部屋に殴り込み行くような人だった。

修羅場まとめ速報

昔のアイドルグループのメンバーが亡くなった時、ママ友「誰が好きだった?」私「その人達知らなくて」マ「知らないの?pgr」別ママ「私さん生まれてない時代でしょw」

せちがら速報

どんくさそうなレジ店員が袋に詰める際もモタモタしていたのだが…そこにおばさん店員がすっ飛んできた

子育て速報

仕事中、同僚のパソコンが急に動かなくなり、メールチェックに俺のノートパソコンを貸したら

育児板拾い読み@2ch+

【ドンマイ】昨日社内で携帯無くした…電源入ってないからロックかけられんかったし中身見られたらオワタ\(^o^)/

鬼女まとめ速報

高卒5割、大卒4割、中卒1割って感じのうちの会社に国立院卒のAが入ってきた。

キチガイママまとめ保管庫

私よりも丁寧に綺麗に皿洗いをしてくれる旦那…しかし旦那が皿洗いをすると何故か凄まじいスピードで…

鬼嫁日記

【仕返し?】昔から俺を「貧乏人」と馬鹿にしてきた同級生が寿司奢ってくれたので俺も行きつけの寿司屋で奢り返した

鬼女まとめ速報

【プチネタ】主人のゲームのデータが息子に消された。私が電話している4分の間に、主人の部屋行って机の上にあるDSとって消しちゃってた。100%私だけのせいにされて割に合わない。

修羅場まとめ速報

自分と友人の誕生日は数字の並びが一緒。誕生日を覚えるのが好きな自分は、仲良くなりたての頃にすぐにその事に気づいたんだけどいきなりこんなこと言ったらキモイって思われるかもしれないと思って言い出さなかった。

やすらぎ速報

知らないアドレスから『我が姫 リスミティ様へ』などという電波メールを着信→スルーしてたら毎日届くようになったある日、帰宅途中見知らぬ男に声をかけられ…

ライフライフ

バイト先→先輩彼女「重~い」 先輩「おい!俺の彼女に重い物持たせないでくれるか?あと彼女の代わりに仕事やっといて」

子育て速報

俺「あれ、生活費が全然ないな・・・嫁の奴め!」数ヶ月泳がせた結果・・・・

せちがら速報

【一部閲覧注意】プリン食べてたら中から長い髪の毛が出てきた。問い合わせるとお詫びにクオカードを送るというので蓋と髪の毛を送ったら…

鬼女まとめ速報

唯一の肉親の妹が結婚!相手母「式後は妹に連絡とらないで。彼女もそれを望んでるから」俺「!?(ガーン・・・)」

かぞくちゃんねる

私のなにが悪かったのか聞いた方がいいのか、このまま見なかったふりをするのか。知らない振りをしても。この先幸せな気持ちに影が落ちる気がする。じゃあ本人に直接聞けよ!と言われても、夫が傷付くのも嫌……なにより夫が私から離れてしまうのが怖い。

やすらぎ速報

ほんとマジですいませんでした

育児板拾い読み@2ch+

【祝・脱出】コウト嫁「自分のことくらい自分で!」私(かっこいいなぁ)旦那「あの女なってないよな。すぐ別れるよ」→私、大覚醒wwwww

鬼女はみた

スーパーでチーズハンバーグを買って来て、レシピ通りに焼いてみたのだが・・・

となりの芝生はどんな色?

同棲中の彼氏が帰ってこない!麻雀に行ったきり電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。浮気じゃないと思うけど待ってるのが辛い

浮気ちゃんねる

嫁「何で私が作ったカレー食べてくれないの?」 俺「ごめん (まずいと言えない)」→すると嫁発狂。親父を召還された…

鬼嫁ちゃんねる

祖父母が動物嫌いだから犬は飼えないと厳しく言われて育った。捨て犬を拾っても元の場所に返させられた。でも、祖父が鳥や魚を飼うことがあり、なんでじいちゃんはいいの?と疑問に思って親にしつこく聞いたところ、衝撃の事実が。

やすらぎ速報

旦那にとって私は負担でしかない。今までも、これからも。なのに笑って言うんだよ。「(私)さんと一緒にいられて幸せ」って。私も幸せだけど申し訳ない気持ちが先に立ってしまう。

修羅場まとめ速報

妻とケンカになり思わず怒鳴ってしまったら、それ以来妻が電話にも出てくれなくなった…こんな風に大ゲンカしたのも怒鳴ってしまったのも初めてでどう謝って良いか分からない。どういう風に謝罪すれば許してもらえるの?

やすらぎ速報

【復讐】父・祖母「アレルギーなんて何ともない!」母「もう一緒に食事させない!」→現在、寝たきりの母が語ったのは・・・

喪女リカ喪女ルカ

友人A子は美少女で性格も良いと思っていた→A子「新しい彼氏は既婚者で~」私「え…それってフリン?」A子「言い方きつくない?w」私「…」

ライフライフ

デブで食べるのが大好きだった俺がある日突然食欲だけがなくなった→気づいたら1日何も食べてない日もあるんだが、俺の身体どうなってるの?

鬼嫁日記

子連れで信号待ち。赤だけど車が来ないので渡ってたらママ友に咎められた。誰だって車が来てなければ渡るでしょう?みんな人生に一度でも信号無視したことないの?

すまいる(^-^)ぶろぐ

【投稿記事】脂肪と糖を目の敵にした食生活で細い体をを維持、私や義弟嫁をいびるトメコトメに義弟が言っちゃった

鬼女まとめ速報

友人に婚約者を紹介するため店に行くと友子「あ!」婚「え?」→婚約者きなりUターン→私「!?」→話を聞いてた『友子の浮気者の彼氏』が私婚約者だった…orz

せちがら速報

ご近所が義姉の事を悪く言うのがムカつく。心の底から「うまくいってる義姉の家庭が羨ましいんですね!嫉妬乙!」と言いたい。

キチガイママまとめ保管庫

昼食時で明らかに混雑しているのに、食後にゆったりとタバコをふかしている人間が気に障る

子育て速報

ホテルから出てきた嫁と間男を確保!俺「お義父さんが亡くなったよ。お前こんな時に何やってんの?」嫁「え・・・」

かぞくちゃんねる

【図々しい】友人「パーティドレス貸して」私「友人の式と被ってるの‥ごめんね!」友人「まさか一着しか持ってないと言うオチじゃないよね?」

鬼女はみた

旦那「タコ焼きやりたい!!」 私「・・・わかった」 → でも粉ダマになると怒られるし、やりたくないよ…

鬼嫁日記

義弟嫁はセコケチなのか頭おかしいのか?もう二度とやつらには一銭も出さないわ!!!

せちがら速報

レベーターとエスカレーターを言い間違えたり区別がつかないとか言う奴がいるが・・・

となりの芝生はどんな色?

【不幸な結婚式】新郎側で出席した式で。私「えっ‥?あの人ってB君の彼女だったよね?」新婦「‥!!!」→恐ろしく不幸だと思う・・・

喪女リカ喪女ルカ

【投稿記事】顔合わせの際、仕事を続けると言った私に難色をしめす彼母をしっかり抑えた彼。が、その後の一言で私の思考は一時停止した

鬼女まとめ速報

嫁さん亡くして10年。長女は高校卒業して就職、長男は何とか推薦特待で高校入学。とりあえず何だかんだ上手くやれるようになってきたからさ。心配して枕元に立つのはヤメてくれって

修羅場まとめ速報

About

当サイトは、既婚女性・子育て関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact